ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年06月13日

ランタンケース

すっかり梅雨入りで
毎日うっとうしい天気がつづきますね(´-ω-`)

雨降り嫌いなんですよ
ただでさえうっとうしい髪の毛が
ワイドに広がりますから(;´Д`)

なら、切れって話ですが
Rockerとしては
切りたくないんです(>_<)
最近ギターも弾いてませんけどね(笑)

そんなことより
本日のお題ヾ(^^ )

たまにはキャンプっぽいこと書きます(^ー^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


会社の先輩から頂いたランタン




裸のまま頂いたので
恥ずかしそうです


問題は彼•••••
デカいんです(//∇//)

まぁ、家では今まで
燃料はガスがメインでしたから
こんな大きくて立派なのは
なかったんですよね(´-ω-`)

唯一大きいのが
蛍光灯ランタンの彼女




それでも、彼女は
キャンプBOXのなかで
寝ながら運ばれて
くれてましたが

新入りの彼は
そうともいきそうに有りません(T-T)

専用のケースを買うか迷いましたが
変に高くて納得いかず

そこで、入りそうなボックスを探しても
なかなかどうして良い物に出会えず

そこで
家にあったコイツを寝床にしてやろうと




高さが少し足りないけど
ソフトな彼なら包み込んでくれるかもと(笑)




お二人様をご案内(^ー^*)

少し手狭まな感じだが
なかなかのフィット( ´艸`)





蓋を閉めたら
彼の方が少しコンモリ(^_^;
まぁ、このぐらいは
アリの部類でしょう(笑)


気が向いたら
木工でもしてちゃんとした
ケース作ってあげなきゃな(^_^;)


とりあえず、家に有るもので
リサイクル完了(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
オシャレにランタンを塗っちゃったo(^-^)o
コールマン×チャムス=ランタンからの~ぅ••••
乾燥中なのさぁ~ヾ(^^ )
キャンプ道具が増えました
サイトをおしゃれに出来るかも?
ロゴスピラミッドグリルコンパクト( ̄∇ ̄)
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 オシャレにランタンを塗っちゃったo(^-^)o (2014-07-29 08:15)
 コールマン×チャムス=ランタンからの~ぅ•••• (2014-06-27 23:31)
 乾燥中なのさぁ~ヾ(^^ ) (2014-06-17 16:18)
 キャンプ道具が増えました (2014-04-17 00:15)
 サイトをおしゃれに出来るかも? (2014-04-08 14:01)
 ロゴスピラミッドグリルコンパクト( ̄∇ ̄) (2013-06-05 23:47)
Posted by しおん家のしおんパパ at 00:02│Comments(2)キャンプ用品
この記事へのコメント
おはようございまーす^^

おーほぼぴったりですね
いいじゃないですかリーズナブルで
密着のラブラブ個室で♪

まだ朝なので、あとのビミョーな表現には
あえて触れないでおきますねー▽ー笑。

こんなランタン譲ってくださる先輩
男っとこ前で羨ましいです!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月13日 08:46
ハルっちさん

思ったより、ピッタリ、ラブラブやったんです(笑)

物欲まみれなんで
出来るだけ買い物は
減らしたいとこなんで
良かったです

会社の先輩からは
イロイロもらいますねぇ
物欲を通ってきた結果が
そこにあるように(笑)
オイラも使わない物沢山ですから(^_^;
たいしたものやないけど
後輩や周りに譲って
使ってもらってます(笑)
Posted by しおん家のしおんパパしおん家のしおんパパ at 2014年06月13日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランタンケース
    コメント(2)