ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年10月26日

目標達成!新たな目標o(^-^)o

ご無沙汰してましたm(_ _)m

週末、ええ天気でしたね
出撃された方も
多数いたんやないですか?

しおん家では
大変なmissionが
舞い込んで来てました(;´Д`)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



しおんが中学生に
なってから始めた
バスケットボール

優しい先輩に囲まれて
楽しくやって来たのですが

1年のときは
先輩が少なく
身体の大きさで
スタメンに選ばれて
やってましたが

なんせ素人(>_<)
チームに貢献と言えば
試合にでるための
人数合わせ(T-T)

目標は公式戦で1勝(;´Д`)
弱小チームでした(T-T)

そんな中でも
なんとか試合に
成るようになってきたら
先輩達の引退

自分達が中心のチーム(^◇^;)

ここで自分達の目標


県大会出場(;゚д゚)

大きく出ました(;´Д`)

男子バスケ部に
素人集団と呼ばれ
保護者にも今日は勝てるかと?
心配され(;´Д`)

メインの大会
新人戦までの間に沢山の
経験値を上げて
強くなることo(^-^)o

自分達を引っ張ってくれてた
先輩達に顧問の先生にと
恩返しじゃないですが
公式戦でいいところ見せたい


前回の招待試合で
なんとなく優勝出来たのを
いいことに、新人戦に
望みましたが•••••••••••



市内予選で負けてしまい
落ち込むムード
情けない(;´Д`)


新人戦
不思議なことに
敗者復活なんですかね
昨日、今日と
東播予選に参加してきました

これが今回の
missionです!!

なんとか勝って県大会出場



昨日はブロックで
トーナメント予選
休みを取って見に行きました(笑)
親バカなもんで(^◇^;)

そんな親バカを
孝行するかのように
やってくれました(≧∇≦)b

嬉しい勝利(´V`)♪
試合内容も良かった(笑)


さてさて
本日はブロック決勝
これに勝てれば
県大会出場が決まります

目標達成!新たな目標o(^-^)o

相手もここまで
勝ち進んで来たんやから
必死です

目標達成!新たな目標o(^-^)o

どこの学校も勝ちたい気持ちは同じ

目標達成!新たな目標o(^-^)o

微妙なリード
そんなときに
チームの子がファイブファールで退場(;゚д゚)

しおんもフォーファールで
後一回のファールで退場
(ノД`)

目標達成!新たな目標o(^-^)o

それでも頑張って

目標達成!新たな目標o(^-^)o


最終ピリオド終了には
20点差まで広げて
勝利o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


初めて見ました
バスケ部のみんなが
勝敗で涙ながすの( ´艸`)
ええもんですね

今まで、負けても
悔し涙さえながさなかったのに

成長感じた1日でした(ノД`)

先輩達、顧問先生、男子バスケ部の先生
ありがとうございましたm(_ _)m

なんと、16年ぶりの県大会し出場なんだとか(;゚д゚)

miracleです(^_^;


12月は県大会
それに向けて猛練習やで(≧∇≦)b

県大会で2勝できたら
部員集めてバーベキューしたるからな(´V`)♪

県大会優勝なら
みんなでハリーポッターだ(^_^)v

彼女達の新たな目標
県大会ベスト4

達成してくれo(^-^)o
惜しみなく応援するぞ!(^^)!

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

またまた
キャンプの予定が遠のいてしまった(T-T)

オイラはソロデビュー、山登りでもするかな(笑)




同じカテゴリー(のほほん日記)の記事画像
本日は踊ってました(*´∀`*)ノ
オシャレに見えるか?
ハロウィン(≧∇≦)b
確かに美味いな(*´Д`*)
キャンプに行けない?行かない?
城之崎マリンワールド
同じカテゴリー(のほほん日記)の記事
 本日は踊ってました(*´∀`*)ノ (2014-11-24 23:01)
 オシャレに見えるか? (2014-11-02 09:15)
 ハロウィン(≧∇≦)b (2014-10-31 17:47)
 確かに美味いな(*´Д`*) (2014-09-27 07:26)
 キャンプに行けない?行かない? (2014-09-18 16:17)
 城之崎マリンワールド (2014-08-11 12:59)
Posted by しおん家のしおんパパ at 23:45│Comments(0)のほほん日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
目標達成!新たな目標o(^-^)o
    コメント(0)