ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年04月17日

キャンプ道具が増えました

今晩は(^_^)/
お久しぶりです、めんどくさがりなのに
ブログ書いてる、しおんぱぱですm(__)m

前にも書いてましたが
キャンプ道具は必ず
買い替えしたくなる(笑)

流行りはもちろん
自分のスタイルもそうですね

家の場合は
恵まれた事に
かなり、先輩方からいただいてます
もちろんOLDな物や
初心者が買いそうな物
それでも、たまにめちゃめちゃラッキーな物を
頂くことがあります


今日は夜勤で、お昼はゴロゴロしてたんですが
先輩からのTelにて
呼び出し(>_<)

以前から、この先輩には
色々なキャンプ道具を頂いていましたが

今回は、買ってから使わずに倉庫に眠っていた
用品がでたと
あんまり古いもんでもないし
使うなら、使え!ヾ(・ω・`)


ラッキーみたい感じで
ご自宅にお邪魔しに


この先輩、道具集めは好きで
すぐに買い替えしたくなるらしい
しかも、いらないと思えばすぐに断捨離(>_<)


家は捨てられずに
沢山のキャンプ道具がオブジェとかしてますが、なにか?(笑)


持つべき物はこういう先輩
日々感謝しております(o^^o)



で、今回Getしたものが
こちら


キャンプ道具が増えました

MSRドラゴンフライ


キャンプ道具が増えました

使わずにしまってたらしい

キャンプ道具が増えました

出してみて、接続確認間でしましたが
果たして家でも使うのだろうか?

欲しいと思っていたけど
使う使わないなら
どうなるか?(>_<)


冒頭に書きましたが
めんどくさがりですから
基本燃料は楽チンなガスですから(^_^;

だって、プリヒートとか
ポンピングとか面倒なんだもん(-.-)y-~~

いつか、デビュー出来るように
暖かい目で見守って下さい

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
オシャレにランタンを塗っちゃったo(^-^)o
コールマン×チャムス=ランタンからの~ぅ••••
乾燥中なのさぁ~ヾ(^^ )
ランタンケース
サイトをおしゃれに出来るかも?
ロゴスピラミッドグリルコンパクト( ̄∇ ̄)
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 オシャレにランタンを塗っちゃったo(^-^)o (2014-07-29 08:15)
 コールマン×チャムス=ランタンからの~ぅ•••• (2014-06-27 23:31)
 乾燥中なのさぁ~ヾ(^^ ) (2014-06-17 16:18)
 ランタンケース (2014-06-13 00:02)
 サイトをおしゃれに出来るかも? (2014-04-08 14:01)
 ロゴスピラミッドグリルコンパクト( ̄∇ ̄) (2013-06-05 23:47)
Posted by しおん家のしおんパパ at 00:15│Comments(0)キャンプ用品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ道具が増えました
    コメント(0)